Q&A

Q&A一覧

病院でもらった薬を服用しておりますが、一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
大丈夫です。鯉油super、鯉エキスともにあくまでも健康食品ですので、心配はいりません。
鯉油superですが、一度に何粒飲めばいいのですか?
症状により異なりますが、症状の重い方で、5~7粒を一日3回服用することをお勧めします。体調の良い場合は、 減らして飲んでいただければ結構です。
鯉油superはどのくらいの大きさですか?
直径約7mm、340mgのソフトカプセルになります。
幼い子供も服用できますか?
ソフトカプセルが飲みこめる小学校低学年のお子様からが目安です。
お子様の場合は1日の目安量を大人の半分~3分の1ぐらいに減らしてお摂り下さい。
どのくらいで効果が現れますか?
個人差がありますが、早い方では2、3日で効果が認められています。 1ヶ月~3ヶ月かかる方もいらっしゃいます。
製品に関する資料がありますか?
資料等もご用意しておりますので、お気軽に弊社までご連絡ください。
>>お問い合わせ・資料請求
鯉エキス、鯉油superは何に効くのですか?
鯉エキスは虚弱体質・病中病後、鯉油superは「やる気が出ない」「元気が低下している」「外出するのが億劫」「人と話したくない」「夜眠れない」等にお悩みの方です。
どのようにして購入すればいいですか?
当社にお電話、FAX(注文書ダウンロードはこちら)、又は受注フォームにて御連絡いただければクロネコヤマト便にて発送いたします。
TEL:03-3710-8861 FAX:03-3710-8807
ページの先頭へ戻る

お客様の声・体験談

ブログ・体験談のご紹介
営業日のご案内

の色は定休日です。
商品発送やメール返信などの対応は翌営業日からとさせていただきます。

ページの先頭へ戻る